FC2ブログ

スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴンの初盆と夢のチワワンスリーショット

 18,2016 22:30
こんばんは♪

今日は、夫が飲み会で、ひとりシロクロ散歩に行ってきました。
夕方の時間帯は、少し涼しくなってきたように思います。
秋ももうすぐかな?



さてさて、シロクロ。



マリティームさんを後にして、向かったのは、じーちゃんばーちゃん家。



ゴンの初盆でした。
去年、みんなで天草に行く直前にゴンはあっぱれな犬生を終えました。
精霊船はなかったけれど、シロと仲よかったねー。クーちゃんは近づけなかったねー。
お利口だったよねって思い出話をいっぱいしました。



今回は、ゴールデン・ウィークも帰ってなかったので3泊もしちゃったよ。最初は、怖がってクーちゃんもだんだんなれてくれました。



その間にいっぱい美味しいものを食べました。人もワンコも。



実家のチョロへの遊ぼう攻撃もなくなったシロ。すっかり大人になって落ち着いたね。
チョロもシロに対して、ウーって言わなくなりました。



クーちゃんはなぜだか、チョロは大丈夫なんだよね。
チョロには吠えたりしないの。
なぜだろう?おばあちゃん犬だから?

シロクロは、じーちゃんばーちゃんにピッタリくっついて、おやつをいっぱいもらったね。

チョロのスカーフを借りて、撮影してみたり。

今回は、チョロに頑張ってもらって夢のスリーショットが実現。



チョロ、かわいい。
今度は、お正月にまた行くね♪

いつも応援ありがとうございます。
シロクロにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。