FC2ブログ

スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿蘇~御宿小笠原~

 19,2016 11:05
おはようございます。
シロ家地方。今日も朝から雨。雨の合間になんとか散歩も済ませ、リラックロシロ(//∇//)

さてさて、シロクロ。



昨日の続きです。

小笠原のドッグランで遊んでいると、雨。
あー、残念。地震の影響で、室内ドッグランだけは利用できないということだったので、お部屋へ戻ります。

今回は、和洋室。広くて、シロとクーちゃんはかけっこできましたよ。
ブロガー失格で、お部屋の写真忘れました。
すぐ目の前がドッグランで、帰るよって声をかけると、玄関へ。
えらいえらい。

夕食まで、飼い主は温泉でリラーックス。
気持ちいいね、温泉♪

前回は、シロクロも一緒にご飯だったのですが、今回は予約が遅かったのか、一緒にご飯いけませんでした。
ロビーかお部屋でお留守番です。残念だったね。

ご飯は、地元の食材を使った和のコースです。



馬刺し、辛子レンコン、赤牛、松茸のお吸い物も!
美味しくいただきました。

その夜は、雨は降り続き、心配していましたが、翌朝は晴れ!



早起きして、あさんぽからの、ドッグラン(^∇^)



お部屋に近い方は、混んでいましたので、大きなドッグランへ行ってみました。



アジリティの設備もあって、楽しそう!



いっぱい走ったよ。アジリティは思うようにできず、やっぱり訓練が必要なんですね(^-^;



思いきり遊んだ後の、朝風呂!
そして、朝ご飯は美味しかったです。



チェックアウトして、前の日から開通した道路を通って、草千里へ向かいました。



すごくいい天気になって、本当によかった!

いつも応援ありがとうございます。
シロクロにヨシヨシクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。