FC2ブログ

スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パン屋さんの前でマテ

 25,2016 14:08
こんにちは。

今日は、ヒデキ(ゴルフの松山英樹選手)を応援しようと思って、早起きしたら、テレビやってなくて。
昨日はやってたのに。あれ?あれれれれ?
でも、最終戦すごいですね。シロ家は、みんなで応援してます。ヒデキ、がんばれー。

さてさて、シロクロ。

昨日、シロと約束してたので、あさんぽ行きました。
パン屋さんまで朝ごはんを買いがてら、ちょっとロングコースだよ。

シロは大喜び!

大通りを通るので、交通量も多くていろんな音がするから、このコースはクーちゃんちょっと怖がります。



到着して、パンを選びになかへ。お店の前にリードフックがあります。



いつもは、夫には残ってもらうんですが、今日は、2人で店内に入りました。



シッポ下がってる。

ドキドキ。

私たちが到着した時に店内にいらっしゃったご婦人が出て行きます。
クーちゃんセーフ!
お座りしたままの100点ではないですが。吠えたりしなかったよ。

そして、女性の3人組が、パン屋さんに近づいて来ています。
あー、女性がシロとクーちゃんに気づいた。
なんか話してる。
シロとクーちゃんみてる…。

大丈夫かなって心配でしたが、クーちゃんセーフ!



買い物を終えて、出て行くと、シッポふりふり♪
かわいすぎるぅー。



バカな飼い主でした(^∇^)

近所のパン屋さん、朝のさんぽコースには最高です。

親バカとーちゃんかーちゃんにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。