スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハナレバナレ

 22,2016 21:13
こんばんは。

あっという間に11月も終わる!
前回更新してからこんなに時間が過ぎてしまって。。。

何から書いたらいいのかな。



まずは、クーちゃんの成長(笑)



シャンプーお迎えのとき。



シロはリラックスできてるのに、クーちゃんは。。。

こんな姿をみると、お迎え早く行かなきゃって思っちゃう。



この日は、トリートメントもプラスして、ふわふわサラサラになりました。

そして、先週末は、シロクロは二日間お留守番でした。

サロンで預かってもらうか、病院で預かってもらうか悩みましたが、狂犬病の予防接種時期でもあったので、今回は病院で。

ホテル利用中に今月のノミ・ダニ、フィラリア、クーちゃんの狂犬病も済ませてもらいました。



夫とふたりで宮崎へゴルフ観戦。
二人で出かけるのは、本当に久しぶりでした。
シロをお迎えする前は、毎年、宮崎ゴルフ観戦に行ってたから。不動さん応援してたので。
今は、ヒデキ押しなので、今年は男子ゴルフを観ようと。。。

楽しかったけど、シロとクーちゃんは心配だし、ヒデキは出ないし。
いつも、シロは元気かな、クーちゃんクンクン言ってないかな?って。
夫婦で話して、これからは、やっぱり連れていけるところに行こうって(笑)



夜は、ホテルで、トマトちゃんこ鍋と九州のお米♪



おいしいよ。



この日のお米は佐賀県産のさがびより。珍しくお代わりしちゃった!この日は、14000歩歩いたけど、その分食べました(笑)



デザートも美味しかったよ。

2日目は、お昼まで観戦して、会場を後に。



お昼に宮崎に来てこれははずせないでしょと、宮崎牛!



奮発しましたよ(笑)



ファイヤー!
このパフォーマンスは、おうちじゃ無理。。。



私は、フィレ、夫はロース。



やっぱりおいしかったです。お野菜もスープも。



そして、ガーリックライス、うまし。



お迎え行って、感動再会!と思いきや、シロとクーちゃんは、もう、とーちゃんもかーちゃんも遅いよって感じ。おりこうにしてましたよって看護師さんにもほめられました。

おうちで走り回った後は、リラックスなシロとクーちゃん。
家族一緒がいちばんいいね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 2

2016.11.25
Fri
22:43

ファイヤー!!に笑ってしまいましたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

パパさんとママがお出掛けでシロクロちゃん、お利口にできたのね
2人一緒だと落ち着いていられたのかな?
私はあんハルと一晩も離れたことが無いのですが
家の2人はお泊まり出来るかな~
でも、お迎えで成長もみられて良かったですね
シロちゃん、しっかりお兄ちゃんに見えたよ(*⌒▽⌒*)
まったりしてるシロクロちゃん、やっぱりお家が一番だよね
お疲れ様でした(≧∇≦)b

編集 | 返信 | 
2016.11.26
Sat
17:08

しろし #-

URL

Re: あんずかーたんさん、

コメントありがとうございます♡

一緒にお出かけすると、トイレや水、散歩休憩、犬OKのお店の下調べなど、いろいろ大変ですが、いないと心配で、夫婦の会話はシロとクーちゃんのことばかりでした(笑)

シロとクーちゃんは、オリコウにしててくれたので、お散歩とオヤツのごほうびたくさんあげましたよ( *ˊᵕˋ)ノ

みんな一緒がいちばん\( ˆoˆ )/

編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。