fc2ブログ

忘年会とか福袋とかチーズタルトとか

 17,2016 22:27
こんばんは。今年も残すところあと少し。



昨日は、幼なじみとランチ忘年会。



みやちくで鉄板焼きランチです。



この前宮崎行ったって話をしたら、肉が食べたいと言うので。



子どもたちといけないような落ち着いたところがいいということで。



またまた肉だー。



ファイヤー、アゲイン(笑)



おいしかったし、楽しい時間でした。



友人は昼間からワイン飲んだりして。



うらやましい。少し飲めるようになりたい。

そして、今日は夕方からイルミネーションを観がてら、クリスマスショッピング。
といっても、シャンパンとワインを買っただけです。
クリスマスは私もかたちだけでも飲みます!

今年は、ケーキは近所のケーキ屋さんにしようと。連休だから、なるべく人混みを避ける作戦(笑)
ピックアップ大変だものね。

昨日も今日も人多かった。

さてさて、シロクロ。



シロとクーちゃんはいつものお休み。
昨日も今日も午前中の遅い時間に散歩しました。
今日は、日向ぼっこ日和でした。

あー、そういえば、ジェイプレスの福袋を今年こそは、と頑張りましたが、ダメでした。
6時ちょうどにポチッとしたのに。
数、少なすぎだよーー(涙)
買えた人いたのかしら。



夕食後は、もらえないチーズタルトをじっとみつめ…。
1日目は、アールグレイと。



2日目は、コーヒーと。

ベイクのチーズタルト、行列も落ち着いていたので、健康診断の帰りに買えたのです。
おいしかった!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment 2

2016.12.18
Sun
21:02

ファイヤー!!
やっぱり笑ってしまった(笑)

しろしさんはお酒呑めない人ですか!?
わたしは呑めるのになかなか飲めない人(>o<)
もっぱら旦那と息子の運転手です。。

美味しいお菓子の前で2人良い子で待ってますね~
でも2日目のシロちゃんは貰えないって分かってる?(笑)
しっかり見てるクーちゃんが可愛い♡
2人は、おやつ貰えたのかな?

編集 | 返信 | 
2016.12.19
Mon
09:46

しろし #-

URL

Re: あんずかーたんさんへ

おはようございます。
ファイヤーは楽しいです( ´艸`)

お酒呑めないんです。まっかになって全身心臓になります。乾杯したビールが飲み会の最後まである悲しさ。
食事のときもシャンパン飲んで、白ワイン飲んで、赤ワインって3杯飲んでみたいけど…。夢ですね。。。

シロとクーちゃんもオヤツちゃんともらえましたよ。あげすぎないように注意してるけど、ついついあげたくなるかわいいヤツらです(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts